kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

一日、雨がよく降りました

今日の練習は軽めでした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき休憩。子供は9時から学校で部活の練習が1時間半ほど練習がある為に車で送って行きました。雨でしたからね。10時半くらいに迎えに行き帰りにケンタッキーでお昼を調達。鳥三昧ですわ(笑)。家に帰りお昼をいただきいい感じに。夕方までのんびりしておりました。16時過ぎに買い物に突撃。家に戻ってお酒をいただきながらお鍋の準備。美味しくいただきました。休憩後に台所の片付け&明日の準備。明日も雨が残るそうですな。お風呂をいただきサッパリしました。今週は5勤。バタバタしそうですわ(笑)。


それではこの辺で