kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

日中はいい感じです

天気は良かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は朝から15時過ぎまで三段池で練習試合でした。子供はコンビニにお弁当を買いに行き友達を待って車で体育館まで送って行きました。。家に戻り嫁さんを乗せてスタバに突撃。まったりして帰りに買い物をして撤収。迎えに行くまでお昼寝ですわ(笑)。時間になり子供を迎えに行き撤収。家に帰り子供と友達を降ろして嫁さんと買い物に突撃。買い物を済ませて撤収。昨日、調達した日本酒とお造りをいただきました。いい感じです。休憩後に台所を片付け明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。明日からお仕事。忙しくなりそうです。今日で東日本大震災から7年。色々と思うところがあります。


それではこの辺で