kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

私にとって薬膳料理です

やっぱり美味しいです。年内にもう一度、突撃したいです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て突撃準備完了です。嫁さんを福知山駅まで送って行き、帰りに車のガソリンを補給。家に帰り子供も起きて来たので朝食をいただきました。午前中は家の用事をして昼前に病院に突撃。しかし「本日の受け付けは終了しました」と恐ろしい表示が(笑)。しかたなく撤収。お昼はとん吉に突撃すると決めていたので子供も一緒に行くと言うので一緒に。少し並びましたが無事店内に。美味しくいただきました。しかしチャーシューの量が半端なかった感じです。サービスしてくれたのでしょうかね。ありがたいです。帰りにヒマラヤに寄って子供のサッカーボールを調達。家に帰り子供は友達と遊びに。私は家の用事を。嫁さんを16時前に福知山駅まで迎えに。帰りに買い物をして帰りました。途中、図書館でPTA会長と遭遇。よくお会いします(笑)。家に帰り晩御飯の準備をして泡泡をいただきました。嫁さんはよほどお疲れかお風呂の準備をして先に入り子供がその後に入浴。私はローソンに大スポを調達しに行きその後にいただきました。明日は後半、天気が崩れるそうです。困りますな。


それではこの辺で