kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

また来ます

次は涼しくなってからですな。今朝もなんとか起床。今日はお休みをいただいております。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は私が難波方面に突撃の為に早い時間に病院に予約に行き家に戻り自転車で福知山駅に。ここから高速バスで難波まで移動です。無事到着して、まずは献血ルームに。ここで無事に献血を終えてお昼をいただき、色々と探索しておりました。やはり外国人の方が多いですわ。今日は良く歩きました。新世界方面まで足を延ばし面白かったですわ。帰りのバスの時間まで楽しませてもらいました。バスに乗り福知山に移動。家に戻り休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。しかし今日は汗を沢山かきました。明日は午前中、隣の県で練習試合です。夜は雨になりそうですな。


それではこの辺で