kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

あきませんでした

治りきりませんな。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。しかしだんだんと時間が経つにつれて体調が悪化。今日はお休みさせていただきました。昨日、病院に行き注射を打ってもらったりはしたのですがね。午前中はとずっと寝ておりました。お昼も少しいただきそれからも撃沈。夕方にようやく起きれて運動がてらに買い出しに。子供も18時前に帰って来て晩御飯をいただき台所の片付け&明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。やはり先週の疲れがまだ残っているのでしょうかね。明日はなんとか仕事に突撃したいものです。


それではこの辺で