kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お疲れ様でした

暑くはありませんでした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供を乗せて突撃ですわ。今日は市内の府立工業に練習試合です。途中でお昼を調達して突撃。無事に到着して撤収。家の用事を済ませて氷上・柏原方面に突撃ですわ。途中、道の駅で野菜を調達。いい感じです(笑)。氷上のうどん屋さんに突撃。今日は久しぶりにきつねうどんをいただきました。あとは諸々です(笑)。美味しくいただき文房具屋さんに突撃。嫁さんが色々と調達。福知山に戻りイオンんで買い物。買い物を完了させて撤収。私は子供を迎えに府立工業に。16時半解散予定でしたが16時前に終わっていたらしく子供と近所の友達を乗せて撤収ですわ。友達も送り届けて撤収。さっそく泡泡です(笑)。18時過ぎに晩御飯をいただきいい感じですわ。休憩後に台所を片付けて明日の準備。明日から5勤ですな。明日は午前中まで雨予報だとか。蒸し暑いのは困りますな。


それではこの辺で