kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休最終日です

毎日暑いですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。子供は朝から友達と映画鑑賞に。その後は友達の家に。夕方まで帰って来ませんでしたわ(笑)。私は家の用事をして買い物に突撃。午前中に買い物を済ませて引きこもりました。暑過ぎて外には出れませんわ。夕方、晩御飯の準備をして泡泡と一緒にいただきいい感じです。子供も帰って来てバクバクいただいております。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。今週は4勤です。毎日暑くなるみたいなので体調管理には気を付けないとあきませんな。


それではこの辺で