kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや冷えましたわ

前日の気温差が酷すぎます(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供は午前中、練習試合の為に隣の学区の中学校に突撃。私は家の用事をしておりました。先にお昼をいただき子供がしばらくすると返って来てお昼の準備。あっという間に平らげ、昼から友達の家に突撃ですわ。私は夕方、買い物だなんだで色々と突撃。子供は18時過ぎに帰って来て晩御飯ですわ。泡泡をいただきながら美味しくいただきました。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日も午前中は練習だそうです。どれだけ人数が集まりますかね(笑)。


それではこの辺で