kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

買いました

10年ぶりにテレビを新調です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は中学校の部活で子供は午前中、近くの中学校で練習試合です。私は8時半過ぎに冬用の寝具をコインランドリーに。1時間ほどで終わり9時半過ぎに取りに行き家の用事を済ませてモスに休憩に。休憩後に隣のスーパーで軽く買い物をして撤収。吉野家で気になる物件を調達して家に。子供が13時半頃にならないと帰ってこないので先にコロッケと泡泡で乾杯。いい感じです(笑)。子供が帰って来てお昼をいただき休憩。夕方、買い物に突撃。車のガソリンを給油してジョーシンに。先週、下見をしていたテレビを調達。次の週末に持ち帰り設置の予定。今使っているテレビはハードオフに持ち込む事に。この方がリサイクル料が発生しないのでいい感じです。買い物を済ませて撤収。晩御飯の準備をして昨日、調達した日本酒といただきました。今夜は熱燗です。晩御飯をいただき台所の片付け&明日の準備。お風呂をいただきサッパリしました。明日からお仕事。5勤ですな(笑)。


それではこの辺で