kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お盆休みスタートです

やはり暑いです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。子供もようやく起きて来て朝食をいただきダラダラしております(笑)。午前中は子供の用事ととん吉に持ち帰りを取りに行き会社の後輩に引き渡し。無事完了です。帰る途中でコンビニに寄りお昼の食材を調達。家に帰りいただき一服ですわ。夕方に買い物に突撃。色々と調達して家に帰り泡泡をいただきながらとん吉のラーメンをいただきました(笑)。美味しくいただきましたわ。休憩後に台所の片付けを済ませてお風呂をいただきサッパリしました。明日も暑くなりそうですな。


それではこの辺で