kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なんとか行われました

午前中の雨でどうなるかと思いましたが。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は学校に。私もPTAの集合時間に突撃。駐車場の整理を終えて観戦ですわ。昼前にとん吉に突撃。なんとか時間までに戻る事が出来て観戦の続きですわ。体育祭もなんとか終了。PTA役員はテントの片付けを行いヘトヘトです(笑)。家に帰り休憩後に子供のバスケのPS4ゲームを調達。好きですな。家に戻り王将の持ち帰りの電話をして時間に突撃。家に戻り泡泡と一緒にいただきました。休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしましたわ。これで中学校の年内の大きなイベントが終わりました。後は勉強を頑張って下さい(笑)。明日からお仕事。まいりました(笑)。


それではこの辺で