kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

無事に終わり良かったです

暑かったです。今朝もなんとか起床。朝食をいただきのんびりしております。午前中は買い物に突撃。お昼の準備をしていただき14時半過ぎに家を出て地域のふれあい祭りに突撃。今年は準備から片付けまでです。張り切り過ぎて私達の店舗で一番乗りで来てしまいました(笑)。20時過ぎまで滞りなく行われ片付けをして帰りは駐車場まで歩いて帰りました(笑)。家に帰ると遊びに来ていた子供も帰っており、私はお腹が減っていた事もあり王将に突撃する事に。なぜか子供も一緒に突撃する事に(笑)。私は餃子とビールをいただきご満悦ですわ。家に帰り休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。明日はお休みをいただいており色々と用事を済ませますわ(笑)。


それではこの辺で