kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ええ体験でしょう

話が楽しみです。今朝もなんとか起床。今日は府外に部活の合宿の為に学校に6時前に集合。学校まで送って行きました。同じ時間帯に同じ部活のメンバーが揃い始めておりました。日曜日の夕方に迎えに行きます。無事に送り届けて撤収。コーヒーを調達して帰宅。朝食をいただき午前中は家の用事をしてお昼を家でいただき、のんびりしております。夜は駅前のインド料理のお店に突撃。ここでまさかの遭遇。お元気そうで何よりです。晩御飯をいただき帰りにコーヒーをしばいて買い物をして帰りました。休憩後、お風呂の準備をしていただきサッパリしました。明日もかなり暑くなりそうです。たまりませんな(笑)。

 

それではこの辺で