kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お疲れさんでした

試験勉強頑張って下さい(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供を学校まで送って撤収。今日は学校からバスで隣の県まで練習試合です。今日は嫁さんと三田方面に買い物の為に早い時間に移動。色々と突撃して用事を済ませて初めてのお店でお昼をいただきました。なんとも微妙(笑)。とん吉に慣れてしまっているせいか物足りません(笑)。家に帰り休憩後に買い物に突撃。家に帰り嫁さんが晩御飯の準備を始めたくらいで子供から「晩御飯は食べて帰ります」と連絡がありました(笑)。という事で夜は嫁さんと2人鍋です。お腹一杯いただきました。ごちそうさまでした。子供は19時過ぎに帰って来ました。もちろん歩きで(笑)。お疲れ様です。元気ですわ。休憩後に台所の片付けと明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日から子供は部活がお休み。中間試験の準備ですな。しかしかなり涼しくなりました。明日から天気が崩れるそうです。困りましたな。

 

それではこの辺で