kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年も無事に

任務完了です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。今日は毎年恒例のカレンダー配布&購入の日です。今日は色々あり私だけで京都市内に突撃。と言っても淀ですがね(笑)。子供は午前中、部活です。7時半前に家を出て競馬場に10時前に到着。無事に任務完了。また来年です(笑)。用事を済ませて、いつものお店に。美味しくいただき持ち帰りも。福知山に戻り車を近所のお店に預けて買い物に。なるほど。しばしお世話になります。晩御飯の準備をして美味しくいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備。明日から1週間、ぼちぼち行きますわ(笑)。

 

それではこの辺で