kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お疲れ様でした

来週も続きます。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は学校に突撃。私と嫁さんも家の用事を済ませて突撃。試合観戦ですわ。さすがに今日は負けてしまいました。来週は綾部で試合ですわ。試合観戦後、氷上方面に突撃。お昼をいつものうどん屋さんでいただき帰りに寄り道をして撤収。途中、たまらず眠たくなり休憩。買い物をして帰りました。子供は17時過ぎに帰って来て晩御飯をいただきまったりです(笑)。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からまたお仕事。週末は有馬記念。なんとか踏ん張れそうです(笑)。

 

それではこの辺で