kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

涼しいです

いい感じです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。子供を学校まで送って行き家に戻り休憩後に家の用事を済ませてお昼の準備。美味しくいただき子供を迎えに行く時間までのんびり。子供から連絡があり福知山駅まで迎えに。家に帰り夕方までのんびりしておりました。夕飯の買い出しに突撃。今晩は先日、広島出張の帰りにお土産でいただいた尾道ラーメンをいただきました。美味しいですな。休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。明日も天気は良さそうです。しかし朝晩、かなり涼しくなりいい感じですわ。

 

それではこの辺で