kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

のんびりしました

3人揃ってダラダラです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただいてのんびりです。子供は本来、昼から宮津方面に試合で突撃予定でしたが警報が発令された為に中止になり自宅におりました。まさかの警報ですわ。午前中、家の用事をして私は買い出しに。家に戻りお酒をいただきながらお昼の準備。尾道ラーメン第2弾です(笑)。美味しくいただきました。夕方までのんびり。夜は久々にかつ丼定食。安定です。帰りに牛乳を調達して帰宅。明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。明日はお休みをいただいております。のんびりします(笑)。

 

それではこの辺で