kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

無事に終わりました

明日は午後から自校で練習試合です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は市内の中学校で練習試合があるのですが7時の時点で警報が発令されていれば中止でした。しかし解除されていた為に決行。早目に出て無事到着ですわ。家に戻り家の用事をして昼前に家を出て迎えに。子供を乗せて帰りにファミマで色々と調達。家に戻りお昼をいただきのんびりしておりました。今日は家にある食材で晩御飯の準備。私はお酒を飲みながらダラダラ(笑)。晩御飯をいただき台所の片付けを済ませてからお風呂をいただきサッパリしました。明日はお昼から練習試合。隣の県から遠征して来られます。


それではこの辺で