kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やはり強豪校ですな

しかし良い経験ですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。7時半過ぎに家を出て舞鶴の会場に。今日は子供の部活の大会で舞鶴の会場に突撃ですわ。無事時間前に到着。9時半からの試合を観戦していったん外に出て買い物に。確かに激安でした。さすが直接蔵元とやりとりしておりだけありますな。再び会場に戻り昼からの試合を観戦。今日は2試合とも負けてしまいましたが良い経験ですわ。決勝は明日ですが台風の関係で来週に延期されるかもしれませんね。お昼を近くのお店でいただき会場に戻り子供を回収して撤収。途中で子供は寝てしまいました(笑)。帰る前に市役所に寄って期日前投票を済ませて買い物に。えらい行列でしたわ。家に帰りお酒をいただきながら晩御飯をいただきました。子供も早目にお風呂の準備をして入り嫁さんの後にいただきました。サッパリしましたわ。明日は午前中だけ中学校で練習予定でしたが警報がすでに発令されているので中止ですわ。月曜日は早くに給食が中止になりお弁当を持ってこいとの連絡もありましたし。ま、警報でお休みでしょうがね(笑)。私は有給ですので子供をのんびりしますわ(笑)。


それではこの辺で