kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

意外にバタバタしました

明日からはお仕事です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供を隣の地区の中学校まで部活の練習で送って行きました。昨日と違い10分くらいで到着するので助かります。帰りに朝市に寄って白菜とほうれん草を調達して帰って来ました。家に戻り用事を済ませて買い物に。嫁さんの物件を調達して、そのまま子供を迎えに。帰りにうどん屋さんで鴨うどんをいただいてまいりました。家に戻る前に車のガソリンを給油。マクドパナップのマックフルーリーを調達して帰りました。家で夕方までのんびり。買い物に突撃して夕飯の準備にとりかかり18時半前にいつもお願いしている方がお米を届けてくれたので無事に受け取りました。晩御飯をいただき休憩後に台所を片付けて明日の準備をしてからお風呂をいただきサッパリしました。明日からお仕事。5勤です。週末の土曜日は園部での練習試合の予定。色々と突撃しますな(笑)。


それではこの辺で