kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

おもろい旅でした

銀世界でした。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびり。午前中に買い物に突撃。家に戻りお昼の準備をしていただき夕方までのんびり。子供と久しぶりに子供の運転で出掛けました。大江から宮津に抜けて福知山に戻るという激しい旅です(笑)。大江から宮津に抜ける時ですがどえらい雪が積もった状態でした。なんとか宮津に抜けられて福知山に帰還。子供にはええ勉強になったでしょう(笑)。晩御飯をいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備をして大河ドラマの時間です。面白いですな。お風呂をいただきサッパリ。明日から再びお仕事です。バタバタしそうですわ。

 

それではこの辺で