kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

良い天気でした

明日は雨だそうです。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をして昼前に買い物に突撃。家に戻りお昼をいただき休憩後に氷上方面に突撃。今週もパンを調達しに突撃して来ました(笑)。買い物も済ませて帰宅。晩御飯の準備をしていただき、休憩後に台所の片付けをして休憩。今日は夜にいつもお米を持って来てくれている方が来られてお米をいただきました。今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。21時前にローソンまで大スポと甘いものを調達。さすがに夜は寒いですわ。家に帰りお風呂をいただきサッパリ。明日は子供と京都市内まで突撃予定です。

 

それではこの辺で