kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お疲れ様でした

いつまでも忘れません。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をこなして買い物に。買い物を済ませて帰宅後にお昼をいただき、休憩&片付け後に京都市内に突撃です。今日は熊沢騎手の引退式。行かずにはいられません。メインレースのファンファーレが鳴り終わった直後に入場門が解放されて入場。なるほど。引退式が始まる16時40分過ぎまで待機です。しっかり見届けて撤収。閉門までに撤収出来ました。帰りにかつやに寄り晩御飯をいただき、お土産も調達。途中、えらい眠たくなったので仮眠。1時間ほど寝てしまいました(笑)。帰りは下道で帰宅。帰りにプラントとローソンに寄り用事を済ませて帰宅。お疲れ様でした。休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。しかしだいぶ冷えますな。熊沢騎手、お疲れ様でした。

 

それではこの辺で