kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

快晴でした

暑くはなかったです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供は仕事に突撃。今日はお仕事です。午前中は家の用事をして、お昼を家にあるものでいただきのんびりしておりました。15時過ぎに氷上方面に突撃。春日で給油して一安心です。用事を済ませて氷上で早めの晩御飯をいただき、福知山に。軽く買い物をし、ローソンで大スポを調達。家に帰り休憩ですわ。お風呂をいただきサッパリ。子供は0時過ぎに帰宅。お疲れ様です。仕事終わりに温泉に入り座談会ですわ(笑)。明日も天気は良さそうです。暑くはなりそうですがね。

 

それではこの辺で