kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

厳しい暑さです

たまりませんな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。8時過ぎに異を出て京都市内に突撃ですわ。10時半頃に子供を京都駅八条口で降ろして嫁さんも近所のコンタクトレンズ屋さんに降ろして私は少し離れた場所で待機。嫁さんの用事が終わり竹田駅で合流。お疲れ様でした。この時点で本日の用事が終わったので福知山に移動。途中、千代川で高速を下りて遅めのお昼をいただきました。そこから福知山に移動。途中、スーパーに寄って買い物をして帰宅。晩御飯は家にある物でいただきました。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事です。暑い日々が続きますな(笑)。

 

それではこの辺で