kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

肌寒いですな

秋ですな(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て、朝食をいただきのんびりしております。子供も起きて来て10時過ぎにお出掛け。嫁さんも友達からお昼のお誘いがあり11時半過ぎに突撃。お迎えに来ていただきました。ありがとうございます。私は1人で宴会を開始。ありがとうございます(笑)。嫁さんは16時過ぎに帰宅。色々と話し込んできたみたいですわ(笑)。17時過ぎに綾部のいつものお店に突撃。ここで嫁さんの友達家族と遭遇。驚きですわ(笑)。美味しくいただき撤収。帰りに牛乳を調達して帰宅。休憩後にお風呂をいただき、サッパリしました。子供は1時前に帰宅。若いですな(笑)。明日は夕方から天気が崩れるそうです。さらに秋が深まりますな。

 

それではこの辺で