kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やはり良いですな

たまには映画館で鑑賞です。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼を家にある物でいただきのんびり。子供は友達と京都市内で集合。12時前に突撃ですわ。私と嫁さんは13時半過ぎに家を出て三田市内に。高速を使い到着。座席を確保して開始まで待機。時間になり入場。無事鑑賞ですわ。なるほど。上手い事出来ていますわ。晩御飯は松屋でいただきました。帰りに三田のスタバでホットコーヒーを調達。帰りは下道で福知山まで。福知山のローソンで大スポとホットコーヒーを調達。家に帰り、のんびりしておりました。22時前にお風呂の準備をしていただき、のんびり。子供は23時前に帰宅。お疲れ様でした。明日は私一人で淀まで突撃予定。どうなりますやら。

 

それではこの辺で