kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

冷えましたわ

雪が軽く積もりました。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て突撃準備完了。時間になり突撃。今日は阪神競馬場に突撃ですわ。朝食をマクドで調達。高速に乗り宝塚まで突撃。車をいつもの場所に駐車してソリオで食料を調達。競馬場に阪急電車で突撃。いつもの指定席に突撃。そして宴会ですわ(笑)。メインまで観戦して撤収。帰りにイオンモール神戸北店に突撃。用事を済ませて松屋に突撃。晩御飯をいただき、三田西から高速で福知山まで移動。家に帰りお風呂をいただきサッパリしました。子供は朝、9時半頃に家を出て遊びに行き、夜中の1時前に帰宅。若いです(笑)。明日は天気は良さそうですが気温は低い感じですな。

 

それではこの辺で