kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

外は暑いです

部屋の中はひんやりしています。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て、朝食をいただきのんびりしております。子供は10時半過ぎに大阪城ホールに突撃。午前中は家の用事をしてから買い物に突撃。買い物を済ませて家に戻りお昼をいただき、夕方までのんびり。16時半過ぎに家を出て図書館に突撃。その後に綾部のいつものお店に突撃。開店と同時に入店ですわ(笑)。美味しくいただき撤収。綾部のセリアとしまむらに突撃。帰りにモスで飲み物を調達。福知山のGUに突撃。嫁さんが買い物を済ませてからドラッグストアに突撃。買い物をして帰宅。しばらくすると子供がなか卯の持ち帰りを家でいただいておりますわ(笑)。休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。子供は明日は有休ですわ。明日からお仕事です。ぼちぼちいきますわ。

 

それではこの辺で