kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

焼けました

ようやく焼けましたな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は中学校総体の野球部の試合観戦で突撃して行きました。子供が突撃した後に私も突撃。無事に勝ち次は昼から。家に戻り私も子供もお昼をいただき14時過ぎに家を出て観戦に。途中、釣り具屋の前で会社の後輩を見かけて少し談笑。今夜、イカ釣りに突撃するそうです。お願いします(笑)。決勝戦は17時半過ぎに終了。負けてしまいましたが中丹大海に出場が決まり良かったです。頑張って欲しいですな。夜は王将の持ち帰りの予定でしたがお店に突撃する事に。少し待ちましたが無事席に着きいただきました。お店を出て家に戻り休憩。お風呂をいただく前にスーパーにスポドリを調達しに。あっと言う間に無くなりますわ(笑)。帰って来てお風呂をいただきサッパリ。今日も暑かったです。明日も暑いのでしょうな。子供はソフトテニス個人戦の応援に参戦予定ですわ(笑)。


それではこの辺で