kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

立派な施設です

さすがですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は福井県の高浜で練習試合です。7時前に家を出てコンビニでお昼を調達。高速を使って突撃。大井高浜で降りて中学校に。1時間ほどで到着して驚きました。子供を無事に送り届けて撤収。下道で帰って来ました。家に戻り家の用事を済ませてお昼をいただき休憩後に嫁さんを乗せて再び高浜に突撃ですわ。もちろん下道で(笑)。16時前に終わり撤収。帰りに舞鶴の道の駅で早目の晩御飯をいただきました。豪勢にいただきました(笑)。帰る途中でスーパーに寄り夜にサッカー観戦の為に買い出しですわ(笑)。明日は子供はオフ。今晩はサッカー観戦の為に早目にお風呂に入りおつまみをいただきながらダラダラ観戦ですわ(笑)。


それではこの辺で