kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

台風です

明日には抜けてそうです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてから買い物に。今日は午後以降、天候が怪しいので買い物は昼前に終わらせて昼からは家に籠ると言う事です。買い物を済ませて家に戻りお昼をいただきのんびりしておりました。夕方から晩御飯の準備をして泡泡と一緒にいただきいい感じです。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。明日は台風も通過しておるはずですが警報が解除されないと困りますな。どちらにせよ子供のお弁当は準備せねばなりませんが(笑)。


それではこの辺で