kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

仕事初め

今日から仕事です。早速、残業でしたからね(笑)。皆さん元気で何よりです。
京都から本社の人達も来て新年の挨拶でした。また今年は2人、勤続10年の表彰ということで私ごときが表彰されました(笑)。休みが連続5日と10万円です(笑)。すでに何に使うかは決まっていますがね(笑)。お昼は会社が用意してくれた弁当でしたがご飯が足りない事はわかっていたのでご飯だけ家から弁当に詰めて持ってきました。正解ですな(笑)。帰る頃には軽く雨も降っており雪を予感させるものでした。天気予報では土曜日が完全に雪マークでしたからね。
恐ろしいです。明日はさくっと切り上げて帰ってきたいですな。

それではこの辺で