kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

少しは緩みましたかな?

今朝もいい感じで寒かったですな。今日は昨日に比べると比較的、早く起きたうちの坊ちゃん。保育園に突撃する時間もそこそこ早かったですわ。あと一日なんで頑張りましょう(笑)。保育園に子供を預けて会社に突撃する途中で軽トラックがひっくり返っているのを目撃。三段池での出来事でしたがその後どうなったでしょう。心配です。仕事の方ですが本日は21時過ぎに終了。帰りにジャスコに寄って色々とお買物。特に「例の物件」を大人買いしてしまいました(笑)。お休みの楽しみにしましょう。しかし今朝方の冷え込みは凄かったですな。車のフロントが凍っていました(笑)。車内もえらい寒かったですわ。明日辺りから少しは暖かくなる模様。そうでないと困りますわ(笑)。なんとか風邪をひかないように気をつけたいですな。


それではこの辺で