kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

快晴の週末でした

昨日がけっこう、遅い時間に寝た為、起きたのが7時半過ぎでした。
朝から快晴でしたね。ですので朝から洗濯2回も回し布団やらなんやら干せてよかったです。午前中に買い物に出かけましたが代車のマーチはかなりきついです(笑)。ちょっと乗っただけで酔いそうでした(笑)。何とか踏ん張りたいです。夕方には久しぶりにカレーを作りました。相変わらず辛いです。一馬も昨日はうんこをしなかったですが今日はけっこういい感じにしたので良かったです。

それでは今日の結果です。

1着 ディープインパクト
2着 シックスセンス  
3着 アドマイヤジャパン
4着 マイネルレコルト 
5着 アドマイヤフジ

強かったです。出遅れた時は一瞬、ひやっとしましたがね。
最後はなんのそのでした。お見事です。このまま順調にいって欲しいです。
シックスセンスは地味ですがしぶとく堅実ですな。アドマイヤジャパンも同じくです。
マイネルレコルトはこれが一杯一杯でしょうか?アドマイヤフジも引き続き注目したいです。

明日からの仕事もバタバタしそうですな。早い事、落ち着いて欲しいです。

それではこの辺で