kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

激しい雨でした

今日は目覚めが非常に早く5時に起きてしまいました。前日に見れなかった録画しておいたビデオと雑誌、朝刊とスムーズに捌けました(笑)。やはり朝の余裕のある時間はいいですな。仕事の方も今週はのんびりしていて18時半前には撤収しました。帰りは凄い雨でしたね。梅雨らしいというか台風を思わせる雨でした。家に戻ると雨がきつくて窓を閉めざるをえない状況だったので今季初の「ドライ」を始動させました。さすがにいい感じになりましたね。お風呂を上がるまでそのままにしておきましたが正解でした。一馬もすんなり寝てくれてよかったです。この後は雨は降らないで欲しいですな。週末の楽しみが減りますからね(笑)。阪神が勝ちました。最後まで見ていたかいがありましたね(笑)。

それではこの辺で