kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

64年ぶり

今日は午前中に用事を済ませて北神戸の方に突撃してきました。というのも一馬の靴を買いに行く為でした(笑)。近所の靴屋さんで思ったものが無く近所の薬局屋さんで買い物を済ませていざ北神戸のジャスコへ。今回ももちろん下道で突撃です。春日のスタンドで給油。リッター124円でした。安いです。まずまお昼ご飯にいつものうどん屋さんへ突撃。いい感じで混んでいましたが椅子に座り食事が出来ました。その後は近くのショッピングセンターに一応、靴を見に行ってきました。ありませんでしたわ(笑)。その後はひたすら下道で目的地に。14時半頃に到着。一馬もいい感じで目覚め一緒に買い物に。ここの靴屋さんは種類も多くいい感じに買い物が出来ました。買い物の後にハーゲンダッツでアイスクリームをいただきました。一馬も満足してくれたみたいですわ(笑)。色々とお店をまわり物色。無印良品でお買い物をしてきました。時間も時間だったのでそこそこで切り上げて撤収。帰りも下道です(笑)。道も混んでなく福知山まですんなり帰れました。帰りに綾部に寄り晩御飯をいただきました。以前から気にはなっていた場所でしたが美味しかったですわ。また突撃したいと思います。家に戻って軽く休憩。お風呂もいい感じに入れて一馬もすんなり寝てくれましたわ。一馬を寝かしてから競馬の録画を鑑賞。ウオッカは鮮やかですな。今後の夢が膨らみますな。明日から再びお仕事です。明日は2名、明後日は1名、有給休暇で人がいません。果たしてどうなりますやら(笑)。


それではこの辺で