kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

突撃完了

無事に日吉ダムの突撃を完了してきました。2年ぶりに行ってきましたがなんとか現場まで到着できました。到着してすぐにお昼の用意。カセットコンロを準備して昨日買ってきた食材を温め始めました。その間に嫁さんはフリーマーケットを見回ってきました。ぼちぼちだったみたいです。帰ってきてから温めたおでんをいただき丼関係の袋も温めこちらも胃袋へ。非常に美味しかったです。外で食べるといいですな。一馬もぼちぼち食べてくれました。ラムネもかなり食べましたけどね。食べ終わってから三輪車大会を偵察して早めに片付けて撤収してきました。帰りに園部の道の駅に寄り今まで知らなかった道を通ってきました。まさかあそこに7イレブンがあるとは。今度、京都からの帰りには寄ってみたいです。帰りの途中、やまがた屋に寄りミスタードーナッツによりカフェオレをいただいてきました。もちろんおかわりで(笑)。こちらも美味しかったです。9号線で帰ってきましたが途中で車3台の事故があり驚きました。恐いですな。しばらくしたら雨が降り出し早めに切り上げて良かったと思いました。スーパーに寄って買い物をして家に戻り休憩。いや〜疲れました。夕方、晴れだし良かったです。しかし、今季初のさんまは美味しかったです。またいただきたいですな。

それでは今日の結果です。

スプリンターズS(GⅠ)

1着 サイレントウィットネス
2着 デュランダル    
3着 アドマイヤマックス  
4着 マルカキセキ     
5着 キーンランドスワン

シリウスS(GⅢ)

1着 ブルーコンコルド 
2着 ミリオンベル   
3着 マイネルモルゲン 
4着 サイレンスボーイ 
5着 サンライズキング

香港の英雄は強かったです。文句無しです。2・3着も順当に。それにしても強かった。
ブルーコンコルドは休みを挟んで3連勝。こういうレースは強いですな。

明日からお仕事。水曜日には日帰りで広島出張が待っております。日帰りですめばいいですがね(笑)。

それではこの辺で