kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

世間はお休み

今日も相変わらず昨日からの雪でけっこう積もりましたが世間はお休みのために道はガラガラでした(笑)。無事に会社に到着しましたからね。驚きです。会社に荷物も届くかどうかわかりませんでしたがけっきょく届きませんでした。さすがにこの天気ではあきませんな。明日、届くらしいですが雪が降るのでどうでしょうかね?月曜日に期待です。明日はお休みです。雪さえ何とか止んでくれればいいのですがね。


それでは明日の予想です。


中山大障害(J・GⅠ)

メジロオーモンド
メジロベイシンガー
チアズシャイニング
テイエムドラゴン
×バローネフォンテン


CBC賞(GⅡ)

マルカキセキ
シーイズトウショウ
キーンランドスワン
シルキーラグーン
×カネツテンビー


ラジオたんぱ杯2歳S(GⅢ)

アドマイヤムーン
○マチカネゲンジ
サクラメガワンダー
マイネルスケルツィ
×ニルヴァーナ


今日は先週の中京で雪の為に中止になったCBC賞を含めて3重賞。忙しいですな。
特に阪神の2歳Sは楽しみです。本田騎手は来年をかなり楽しみにしているみたいです。
確かに札幌の3戦は強かったですからね。


それではこの辺で