kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

昨日までとは一転です

いや〜寒かったです。今週はずっと暖かかったので今日の寒さはこたえますな。
今日も午前中に軽く掃除を済ませて買い物に出かけてきました。途中で一馬が寝てしまったのは誤算でしたが(笑)。帰ってからお昼をいただきました。先週、買ってきた「すぐき」をいただきました。久しぶりにいただきましたが美味しいですな。その後、一馬を寝かせて(多少時間はかかりました)散髪に行ってきました。すっきりしましたね。もう春ですから。帰りしに夕食に足りない食材を購入して帰ってきました。散髪屋の待ち時間で読んだ「沈黙の艦隊」の1巻が非常に面白かったです。近くのブックオフで立ち読みですな(笑)。戻ってきても一馬は寝ていましたがすぐさま起きましたね(笑)。
しっかし、降り続いている雪は積もるでしょうか?心配ですな。

それでは今日の結果です。

中山牝馬S(GⅢ)

1着 ウイングレット 
2着 メイショウオスカル
3着 チアフルスマイル 
4着 オルレアン    
5着 マイネヌーヴェル

阪神スプリングJ(J・GⅡ)

1着 ナムラリュージュ 
2着 ラージヒルジャンプ
3着 フレノキャプテン 
4着 アズマビヨンド  
5着 チアズシャイニング

やはりこの手の重賞は難しいです。しかし、阪神のメイン・最終は驚きです(笑)。

それでは明日の予想です。

クリスタルC(GⅢ)

アイルラヴァゲイン
フサイチアウンテス
▲チアフルワールド
△エネマルオー
×セレスエンブレム

フィリーズレビュー(GⅡ)

カシマフラワー
ラインクラフト
エアメサイア
△アイノグレース
×ディアデラノビア

阪神はともかく中山は全くわかりません(笑)。
明日の天気はどうでしょうね?これが最後の寒波である事を祈ります(笑)。

それではこの辺で