kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日ももちろん雪です

今朝も昨晩から軽く積もった車の雪を降ろして突撃。道の雪はだいぶ無くなっていますが三段池公園の上り口に溝にはまっている車を目撃。なぜ落ちたのでしょうかね?雪が積もりすぎて見えなかったのかそれとも反対車線から滑ってはまったのか?かなり謎でした。無事に会社に到着しましたが駐車場は相変わらずの雪でえらい事になっています。とりあえず車を適当に停めておきました。日中、雪の方は降ったり止んだりで大変でした。20時頃に仕事が終わり帰る頃には車にもちろん雪が積もっていました(笑)。18日の日曜日からほぼ毎日こんな事をやっております。いつまで続くのかな〜。一応、木曜日は京都の方へ戻る予定なので雪だけは勘弁して欲しいです。もちろん帰りもです(笑)。とりあえず明日で仕事納め。無事に帰ってきたいですな。


それではこの辺で