kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

定時ダッシュです

ようやく長い1週間が終わりました。土・日と天気が良いらしいので体を休めたいですな。しかし今朝起きた時は驚きました。軽く雪が積もっていましたからね。日中、晴れたりしたので雪は一気に溶けましたがね。しかし寒かったです(笑)。今日は非常に仕事のきりが良かったので定時で撤収する事ができました。明るいうちに撤収できたのは久しぶりですな(笑)。おかげで3人揃って晩御飯をいただく事ができました。続けて一馬をお風呂に。入る前からかなり眠そうな感じでした。予想通りお風呂から上がったらすぐに寝てしまいました。明日は色々と忙しそうですな。


それでは明日の予想です。


オーシャンS(GⅢ)

マルカキセキ
シンボリグラン
シーイズトウショウ
ギャラントアロー
×マイネルアルビオン


チューリップ賞(GⅢ)

◎プリムローズヒル
テイエムプリキュア
タッチザピーク
アドマイヤキッス
×ラッシュライフ


中山の重賞は今年できたばかりなのでなんとも言えませんな。チューリップ賞新馬戦が強かったプリムローズヒルに注目です。


それではこの辺で