kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日も大泣きです

保育園2日目。一馬と保育園で別れてからやはり一馬は大泣きしていたみたいです。嫁さんが迎えに行ってから保育園の先生から言われたみたいです。ですが最初だけでその後は落ち着いたとか。お昼ご飯も時間がかかりましたがなんとか食べ終えた模様。帰ってきたら「保育園いや〜」と叫び声が。「お母さんも一緒に入るの〜」と一馬の叫び声がします。ここしばらくはこんな感じが続きそうですな。来週からはお昼寝が始まるみたいですのでこちらも大変そうです。暖かく見守ってやりましょう。しかし今日は暖かかったですが風が強かったです。だんだん春が近づいているのでそろそろ「カブ」での突撃もありですな(笑)。帰りに三段池公園でスピード違反の取締りをしていました。あそこでやっているのを目撃したのは初めてです。恐るべしです。スイープトウショウが調教中に骨折とか。春シーズンは絶望ですな。秋に復帰できるでしょうかね?


それではこの辺で