kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

嫌だね〜

本日から一馬くんは保育園に突撃する事になりました。熱も無く喉の痛みも引き腫れも無くなったので突撃させる事になりました。最初はおどおどしていた一馬くんですが園内に突撃してしまうとそこは子供です。楽しく過ごせたみたいです。今日は泥遊びをしてなかったみたいですが暑さで汗でびしゃびしゃだったみたいです(笑)。今週中になんとか一馬くんの散髪を実行したいですな。夜は夜で汗が凄く私が会社から帰宅した頃には寝ていたのですが汗だくでした。ですので着替えさせましたわ。一馬くんも寝ぼけていたのでぐずらずに着替えをさせる事に成功しました(笑)。明日も何とか保育園に突撃出来るといいですな。ところで今朝なんですが会社に向かう途中にいつもの所でシートベルトの取締りをしていましたが私が旗を振るおっちゃんに止められかけました。ですが引き込むおっちゃんがそれは間違いと言わんばかりに違う違うと私にジェスチャー。一安心でした。私の前を走っていたお兄ちゃんが引き込まれてしまいました(笑)。私はシートベルトは必ずするので安心ですがね。後部座席もゆくゆくは義務化になりますので気を付けないとあきませんな。ちなみに一馬くんは車に乗ると「ベルト、ベルト」とまず言いますわ(笑)。調教の成果ですかね?(笑)


それではこの辺で