kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週は早いような短いような

昨日は広島から帰って来てバタンキューといった感じでしたな。疲れていないようで疲れていたみたいです。体調管理には十分気を付けましょう。今日は健康診断がありました。8時半より前に始まっていました。驚きです。流れるように進み9時半頃には終了しました。早いですな(笑)。終わってから朝から何も口にしていなかったのでコーヒーをいただきおにぎりを一ついただきました。旨かったです。今日は定時には撤収したかったのですが色々と仕事があり20時半前までうだうだと仕事をしていました。まいりますわ(笑)。出張手当やらをいただきましたが一応、「出張貧乏」にはなりませんでした(笑)。ほっとしましたわ。いつもの事ですが出張に関する書類を書いたりするのは邪魔くさいですな。しかし、週刊文集のディープインパクトの記事には驚きました。仕事帰りに大スポを購入する際に立ち読みしましたがね。難しい問題です。今週末はミニSL
フェスタがあります。大変ですな(笑)。


それでは明日の予想です。


武蔵野S(GⅢ)

タイキエニグマ
フサイチリシャール
サンライズバッカス
サカラート
×トーセンブライト


スワンS(GⅡ)

インセンティブガイ
○オレハマッテルゼ
ネイティヴハート
ブルーショットガン
×チアフルスマイル


フサイチリシャールは父クロフネのように化けますかな?楽しみです。


それではこの辺で