kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

カメムシ出現

今日は非常に天気が良かったです。洗濯も2回まわしましたからね。非常によく乾きましたがここで問題が。カメムシくんですわ。洗濯物をかごに取り入れると合計4匹、へばりついていました。これには、まいりましたな。被害はありませんでしたが外で干すのを悩んでしまうところです。さてどうしましょう?部屋干しに変更しましょうかね?乾きに時間がかかりますがカメムシの被害を考えるとしかたのないところでしょうかね?よいアドバイスを求めます(笑)。午前中は私と一馬でお留守番をして家の用事やらをしてました。嫁さんが買い物から帰って来てお昼をいただきしばし休憩。3人とも寝てしまいました(笑)。夕方から私と一馬でお出かけ。近くのローソンが改修しているために大スポを福知山駅で購入。その後、ツタヤへ突撃。私は1冊本を購入しました。一馬は相変わらず絵本コーナーで本を読んでいましたが警備員さんに声をかけられ恥ずかしがっていました(笑)。その後、ジョーシンに突撃していつものコーナーへ。おもちゃの遊び場が少し移動していました。ですが遊ぶのには困らない感じでした(笑)。今日はSLフェスタに突撃出来ませんでしたので明日は突撃したと思います。朝から整理券をもらいにいかんとあきませんな。一馬共々頑張りましょう。


それでは今日の結果です。


武蔵野S(GⅢ)

1着 シーキングザベスト
2着 サンライズバッカス
3着 フィールドルージュ
4着 ヒカルウイッシュ 
5着 フサイチリシャール


スワンS(GⅡ)

1着 プリサイスマシーン
2着 シンボリグラン  
3着 アグネスラズベリ 
4着 ステキシンスケクン
5着 オレハマッテルゼ


クロフネにはなれませんでした(笑)。シーキングザベストは距離が持ちましたな。
さらにプリサイスマシーン。これにはビックリです。マイル路線は混沌としてますな。


続いて明日の予想です。


天皇賞・秋(GⅠ)

コスモバルク
スイープトウショウ
アドマイヤムーン
アサクサデンエン
×スウィフトカレント


牝馬2頭が人気していますが去年、出走できなかった北の勇に頑張ってもらいたいです。


それではこの辺で