kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

不発でした

本日も非常に暑かったです。午前中は朝から嫁さんが一馬を眼科に連れて行きその間に私は家の用事を済ませました。帰ってきてからは私と一馬で、とある家電屋へ。ここでメディアケースを購入。そして帰りにボーダフォンショップに突撃。携帯電話の料金プランをどうしようか迷っているので相談してきました。話し合いの結果、現状のままでという話で落ち着きました。家に戻りお昼をいただき、あまりの暑さでしばらく家で待機。一馬は遊んでいましたが15時半頃から頑張っていましたが寝てしまいました(笑)。色々と起こしましたが起きたのは17時半過ぎでした。よく寝てましたわ(笑)。おしっこのお漏らしはありませんでした。起きてからツタヤへ突撃です。例のレンタルが始まったガンダムと一馬の鉄道関係のDVDを借りてきました。そして私の優駿の購入。そしてジョーシンへ突撃。駐車場に到着すると見覚えのある車が。会社の先輩の車でした(笑)。ジョーシンに寄ってから実家へ帰るところだったみたいです。さすがです(笑)。ジョーシンでくじの引き換えをしてもらいジャスコへ突撃。買い物を済ませて家に戻って晩ご飯をいただきました。一馬は「鉄火巻き」をバクバク食べていました。さすがにわさびの部分はあきませんでしたが男前ですわ(笑)。今日は福知山駅に突撃して色々と電車を見学する予定でしたが一馬の昼寝があまりに長かったためにあきませんでした。明日はなんとか突撃したいですな(笑)。しかし、夕方の雷は驚きました。雨でも降るかと思いましたがね。不発でした(笑)。


それでは明日の予想です。


新潟記念(GⅢ)

ニシノナースコール
ヴィータローザ
スウィフトカレント
エイシンニーザン
×ヤマニンメルベイユ


キーンランドC(GⅢ)

シーイズトウショウ
ビーナスライン
チアフルスマイル
△ツルガオカハヤテ
×モアザンベスト


ニシノナースコールの一発に期待です。


それではこの辺で