kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

またまたなんとビックリ!!

今日は朝から明日の出張に向けて色々と準備を進めていました。夕方には荷物も無事に広島工場に発送できてほってしてました。ところがです。18時半頃に「出張中止!!」と上司から伝えられました。どうやら客先試作で樹脂の詰まりが悪いとか。ですので工場でバラシたり組み立てたりは出来ないという事です。どうやら年内の出張はなさそうですな。ま、仕方ないですな。少し残念ですけどね(笑)。今日は朝から嫁さんがあまり具合がよくなく早めの帰宅となりました。おかげで一馬と一緒にお風呂に入れましたがね。私も年内の散髪納めに行ってこないとあきませんが一馬もそろそろ散髪ですな。洗いにくいし拭きにくいですわ。ちなみに一馬は体を洗う事を「体をみがく」と言ってます(笑)。面白いですな。今日は先週末、横浜に出張していた上司からお土産で「崎陽軒」のシュウマイをいただきました。明日はこれを弁当に入れるか晩御飯でいただくかどちらかですな。楽しみです。


いよいよ今週は有馬記念。久しぶりに週刊競馬ブックを購入しました。じっくり検討したいところですな。今のところ頭はダイワメジャーなんですがね。さてどうでしょう。ところで日曜日に競馬場内のターフィーショップで500円以上購入時にもらったストラップが非常に使いづらいです(笑)。


それではこの辺で