kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

大荒れの予報

本日はお仕事2日目。今日は、ぼちぼちいけましたな。しかし、16時過ぎくらいになるとかなり眠たくなりましたね。これにはまいりました(笑)。おそらくお昼休みに昼寝もせずに馬券検討&投票したからでしょうな(笑)。ちなみに外れましたがね(笑)。今日は予定通りに定時撤収。帰りにニシヤマでトイレットペーパーと粒マスタードを調達。その足で車のオイル&エレメントの交換に突撃してきました。車を預けて荷物を持って一度、家に帰宅。荷物を置いて一馬を連れて再びお店に突撃。作業もほどなく終わり撤収。晩御飯をいただき一馬とお風呂に入りお昼に録画しておいた東京消防庁出初式を見ました。さすがですな。一馬は大興奮でした(笑)。明日は福知山の出初式がありますのでこれまた突撃です。8時半からですからね。天候がかなり心配ですがね。寒くなりそうなのしっかり防寒をほどこしていきましょう。


それではこの辺で